こんにちは!兵庫県姫路市の株式会社野村総建です。
弊社は外構・エクステリア工事をメインに、土木工事・ガス工事など、地域の人々の暮らしを支えるさまざまな工事を請け負っています。

◇未経験者も大歓迎!現場スタッフを募集中!

姫路市の株式会社野村総建では、ただいま、会社を支え共に成長してくださる現場スタッフを募集しています。

○弊社は、お客さまのお住まいをより美しく快適にするための外構・エクステリア工事をメインに、土木工事やガス工事などを行っています。
○経験はいっさい問いません!弊社には業界歴10年以上のベテランスタッフが複数在籍しており、未経験からでも一人前に育てます。もちろん経験者は能力等に応じて優遇します。
○直接お客さまとお会いすることも多いため、明るく気持ちの良い対応ができ、体力に自信がある方からのご応募をお待ちしています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】土木工事、ガス工事、水道工事
【雇用形態】正社員(見習い期間3か月)
◎土木施工管理技士(1級・2級)、管工事施工管理技士(1級・2級)をお持ちの方は優遇します
◎雇用保険・厚生年金加入
◎弊社規定により通勤手当支給、制服支給、資格取得時のサポートあり
◎車・バイク・自転車通勤可(無料駐車場完備)

※詳細に関しましては弊社ホームページの「求人募集」をご覧ください。

「地元姫路で働きたい」「社会に貢献できる仕事がしたい」といった思いをお持ちの皆さま、私たちと一緒に働きませんか?
ご連絡をお待ちしております!



最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社野村総建
〒671-1102
兵庫県姫路市広畑区蒲田452-14
電話番号:079-237-1125
FAX番号:079-237-1126