2020年12月の一覧

今年も一年ありがとうございました。

今年も無事終わり、先程大掃除も終わり、早いようで濃いい一年でした。

今年もかかわってくださった、みなさんには感謝しております。

来年も宜しくお願いします。

来年も今年以上になるように、進んでまいります。

みなさん良いお年を。


#株式会社野村総建

#野村総建

#姫路

#姫路土木工事

#姫路外構工事

#姫路エクステリア

目隠しフェンス

玄関前の目隠しフェンスの施工です。

玄関ドアを開けた時の丸見えなのが悩みと聞き、

提案施工させていただきました。


野村総建外構エクステリアフェンス目隠し姫路

姫路土間コンクリート

傾斜があるため傾斜をなくし嵩上げして

コンクリート施工をしました。

滑り止め効果で仕上げは、箒ばきにさせていただきまし


野村総建 外構 土間コンクリート エクステリア 姫路 土木 お庭 駐車場 姫路外構工事

姫路外構工事、コンクリート施工前

倉庫組み立て前、土間施工前です。

倉庫組み立てしてから、コンクリート土間を仕上げたら完成です。


姫路 外構 エクステリア コンクリート 土間 土木 野村総建

コア抜き施工

コア抜き施工を行いました。

フェンスの柱を建てるのと、コンクリートの

テストピースのため施工しました。


野村総建 コア コア抜き テストピース コンクリート 姫路 土木

【求人募集】現場スタッフを募集しています!

こんにちは!兵庫県姫路市の株式会社野村総建です。
弊社は外構・エクステリア工事をメインに、土木工事・ガス工事など、地域の人々の暮らしを支えるさまざまな工事を請け負っています。

◇未経験者も大歓迎!現場スタッフを募集中!

姫路市の株式会社野村総建では、ただいま、会社を支え共に成長してくださる現場スタッフを募集しています。

○弊社は、お客さまのお住まいをより美しく快適にするための外構・エクステリア工事をメインに、土木工事やガス工事などを行っています。
○経験はいっさい問いません!弊社には業界歴10年以上のベテランスタッフが複数在籍しており、未経験からでも一人前に育てます。もちろん経験者は能力等に応じて優遇します。
○直接お客さまとお会いすることも多いため、明るく気持ちの良い対応ができ、体力に自信がある方からのご応募をお待ちしています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】土木工事、ガス工事、水道工事
【雇用形態】正社員(見習い期間3か月)
◎土木施工管理技士(1級・2級)、管工事施工管理技士(1級・2級)をお持ちの方は優遇します
◎雇用保険・厚生年金加入
◎弊社規定により通勤手当支給、制服支給、資格取得時のサポートあり
◎車・バイク・自転車通勤可(無料駐車場完備)

※詳細に関しましては弊社ホームページの「求人募集」をご覧ください。

「地元姫路で働きたい」「社会に貢献できる仕事がしたい」といった思いをお持ちの皆さま、私たちと一緒に働きませんか?
ご連絡をお待ちしております!



最後までご覧いただきありがとうございました。

▲TOPへ